ご愛用〜♪

2014.03.18 Tuesday

0
    いつもお世話になっています…

    千葉県のI様よりご愛用の装着写真が届きました!

    愛車のaustin 1100のバッジバーにご購入いただきました、

    カーバッジを装着されています。

    どのバッジもレーシーな感じでカッコイイですね。

    DESMOでしょうか、くの字のバッジバーもaustin1100のマスクにお似合いです♪

    MG midgetも所有されていて、なんとモールトンも.....。

    素敵なイングリッシュ・スローライフをお過ごしのようです♪



    ■当Shopにてお買い上げ頂いた商品のご愛用のお写真を当ブログ・
    オフィシャルFaceBookに紹介させていただきます。
    簡単なコメントと写真を添付してメールしてくださればOKです!
    投稿お待ちしております♪

    Mail:info@bac-style.com


    2017.10.17 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      掲載ありがとうごさいます。
      バッチバーはデスモです。
      よりいっそう愛着がわきました。ありがとうございました。
      • by 井上良久
      • 2014/03/18 8:42 PM
      こちらこそ、ありがとうございました。
      やはりDESMOでしたか。
      これからも素敵なカーライフをお楽しみください(^^
      • by bac style
      • 2014/03/24 11:03 AM
      コメントする