スポンサーサイト

2018.06.07 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご愛用〜♪

    2014.03.18 Tuesday

    0
      いつもお世話になっています…

      千葉県のI様よりご愛用の装着写真が届きました!

      愛車のaustin 1100のバッジバーにご購入いただきました、

      カーバッジを装着されています。

      どのバッジもレーシーな感じでカッコイイですね。

      DESMOでしょうか、くの字のバッジバーもaustin1100のマスクにお似合いです♪

      MG midgetも所有されていて、なんとモールトンも.....。

      素敵なイングリッシュ・スローライフをお過ごしのようです♪



      ■当Shopにてお買い上げ頂いた商品のご愛用のお写真を当ブログ・
      オフィシャルFaceBookに紹介させていただきます。
      簡単なコメントと写真を添付してメールしてくださればOKです!
      投稿お待ちしております♪

      Mail:info@bac-style.com

      スポンサーサイト

      2018.06.07 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        掲載ありがとうごさいます。
        バッチバーはデスモです。
        よりいっそう愛着がわきました。ありがとうございました。
        • by 井上良久
        • 2014/03/18 8:42 PM
        こちらこそ、ありがとうございました。
        やはりDESMOでしたか。
        これからも素敵なカーライフをお楽しみください(^^
        • by bac style
        • 2014/03/24 11:03 AM
        コメントする