スポンサーサイト

2018.06.07 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご愛用〜♪

    2015.01.25 Sunday

    0
      先日の日産スタジアムでのニューイヤーミーティングで

      日頃からご購入いただいています、東京都のN様ご夫妻と初めて

      お会いする事ができ、車両を拝見させて頂きました。

      カラーリングも相まって、駐車場の中でもひときわ目を引いていました!

      カーバッジをはじめ、LUCASのスイッチ・デミスター、

      SMITHSの時計&ストップウォッチ、BMCマッドフラップetc...

      ご購入頂きましたパーツが多数装着されておりました。

      お話をしていても、とてもMINIへの愛情が感じられて、

      少しでもお役に立てていることが私も嬉しい限りです。

      まだまだ、進化する計画が着々と進んでいるようですので、今後も楽しみですね♪

      お客様と中々お話しできる機会が少ないので、とても貴重な時間を過ごす事ができました。

      ありがとうございました(^^)/













      スポンサーサイト

      2018.06.07 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        掲載していただきありがとうございます。
        私どももvac style様ご夫妻とお会いできて光栄です。家内も素敵な奥様とお話ができたと大変喜んでおりました。
        既に色々とお願いをしておりますが、これからも進化計画のサポートよろしくお願いします。
        • by Koichi Nakagawa
        • 2015/01/25 10:58 PM
        こちらこそ、ありがとうございました。
        とても、素敵に出来上がっていたので思わず撮影させて頂きました!
        うちも、奥様とお話ができて喜んでおりました♪
        今後も、ご希望に添えるように努力しますので、よろしくお願いします(^^
        • by bac style
        • 2015/01/26 8:58 AM
        コメントする