スポンサーサイト

2018.06.07 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    DENTS

    2012.10.12 Friday

    0
      私は、ステアリングを握る時、必ずドライビンググローブをします。
      ステアリングがウッドという事もあり必須になりました。

      今までに、色々なブランドのグローブを愛用してきましたが、
      最近、英国「DENTS」(デンツ)のグローブを愛用しています。




      DENTSとは…
      1777年英国西部ウスターで創業の名門ブランド。
      以来200年以上の永きにわたり、熟練した職人の技術で最高級手袋を作り続けています。
      創業当時から貴族や王族に最高級手袋を作り続け、英国王室御用達〈ロイヤルワラント〉に
      輝くまでとなっています。
      その品質の良さ、また職人の経験から生み出される高いフィット感は、
      手袋をしたまま小銭入れから小銭を取り出せると言われています。


      まず、手に取ると非常に柔らかいヘアシープスキンに驚きます。
      次に、グローブをはめると、絶妙のフィット感に驚きます。
      そして、ステアリングを握ると、そのダイレクトに伝わる感触に驚きます。

      世界中に愛され続けているのは、愛用してみると納得です。
      また、素敵な逸品に出逢えました。

      2種類のDENTSドライビンググローブが入荷しました。
      是非、この感触を味わって下さいね♪
      お勧めの逸品です!

      Click Photodown

      スポンサーサイト

      2018.06.07 Thursday

      0
        コメント
        コメントする