ブリキのおもちゃ

2013.01.25 Friday

0
    ブリキのおもちゃが入荷しました。

    ユニオンジャックベスパ・ワーゲン TYPE?・ロンドンバス・カートワゴン
    どれも、アンティークでレトロな雰囲気満点です♪

    ブリキは、他の材質にはない重厚感とやわらかさを兼ね備えていて
    多くの人を魅了してきました。
    特に今回入荷したビンテージ風に加工された、細部まで拘った作りのブリキ雑貨は
    ノスタルジックな気分を味あわせてくれ大人のインテリアにピッタリです。

    プレゼントとしてもお勧めです♪

    Tin ToybackClick Hear WEB SHOPへ




    NEW YEAR MEETING IN 日産スタジアム

    2013.01.21 Monday

    0
      昨日、横浜日産スタジアムで行われたNEW YEAR MEETINGに参加してきました。



      斜面に先週の雪は残るものの・・・

      天候にも恵まれ、暖かく絶好のイベント日和になりました。

      会場にはたくさんのミニが集まりました!


      SHOPにもたくさんの方にご来店いただき、お買い上げ頂きましてありがとうございました♪









      もうすぐ〜NEW YEAR MEETING IN 日産スタジアム

      2013.01.18 Friday

      0


        1/20(日)に日産スタジアムで行われる

        NEW YEAR MEETING IN 日産スタジアム

        bac styleが出店します。

        WEB SHOPで販売していない商品もありますので

        例年寒い中ですが、暖かくしてお越し下さいね♪

        皆様のご来場お待ちしております♪

        2013.01.14 Monday

        0
          今日はビックリしました!

          皆さんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?


          コチラの周りは・・・

          一面真っ白な世界!

          雪国かと間違えそうな景色でした。





          GBプレート

          2013.01.12 Saturday

          0
            車のリアにGBとかFとかプレートを付いているのを見た事があるでしょうか?

            これは、国際識別記号プレート(ビークルID)というもので、
            どこの国で登録されたかを示す標識です。
            ヨーロッパでは、陸続きなので、いろんな国の車が乗り入れて走っています。
            その時に、どこの国か識別するための使われています。

            日本はJなのですが、ドレスアップに英国車にはGBを付けている車が多いですね。
            私のエステートもAAマーク入りのGBプレートを付けています♪



            このAAマーク入りのGBプレートは、しばらく入手できませんでしたが、やっと入荷致しました。



            AAは英国のロードサービス(日本のJAFのような)組織 TheAutomobile Association Limited
            1950年代に会員に配布されていた国際識別記号プレート(ビークルID)を
            当時のオリジナルの型から忠実に再現されたアルミ製のGBプレートです。
            真ん中にAAのマークが入っています。



            お探しの方も多かったと思います。
            AAマーク入りのGBプレートで愛車の雰囲気も格段にアップしますよ♪
            是非、WEB SHOPをのぞいて見て下さいね!

            英国 GBプレート AA ビークルID